TOMOBLO
波乗り日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2月15日
ホーム!ハラ~ムネのファンサーフ♪
サーフィン20年近くやってるけど 子供の頃の遠足の前夜のように
いまだに海に行く前の日はワクワクして眠れない!どんだけ魅力があるんだと思う
精神年齢が変わってないだけなのか!?ただ年は重ねるんで寝れないと体はしんどい
なので最近は朝起きてから海に行くか決めるようしている 出だしは遅くなるが
この時期は良しとしよう。冬の朝一冷たく張り詰めた空気にクリーンな波!そんな入水
もしたいが 日中でもこんな波に当たるんで今シーズンは少し緩めでいこう!!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
