TOMOBLO
波乗り日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
7月30日
カズオとトリップ
今回の目的地はここ!!


周りは こんな癒し系な感じ!!
IMG_9672_convert_20110802201239.jpg

尻屋 今回はここで入水するのが目的だったが 波とは出逢えなかった!!
IMG_9683_convert_20110801192830.jpg

尻屋崎から津軽海峡方面へ サイズ上がると尻屋の内側でサーフィン出来るらしい!!
IMG_9666_convert_20110801192256.jpg

波がないので観光!!マグロ一本釣り漁師のTVが好きで一度着てみたかった大間
本州最北端 のんびりした漁師町
IMG_9688_convert_20110802201458.jpg

すぐ前に離島があるロケーション!!
IMG_9689_convert_20110802211753.jpg

恐山 かなり独特な雰囲気!!
IMG_9694_convert_20110802202020_20110802212111.jpg
IMG_9696_convert_20110802202234.jpg
IMG_9697_convert_20110802202457.jpg

青森は2回目で前回は八戸にステイして周辺でイイ波を当てた!!
今回は むつ市にステイ!!波には出逢えなかったが地元の人と飲んだり
観光を楽しんだ良い旅になった!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
