TOMOBLO
波乗り日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
道東の旅 三日目!!
三日目は天気が悪く 知床半島巡りは中止で
オホーツク海 サーフィン出来そうな場所巡りに変更
知床~網走までを流してみました!!

知床よりはリーフが多く スネのウネリが綺麗に立っていました。

最初に出会ったビーチがここ!!

IMG_1039_convert_20100909171040.jpg

ロケーションはこんな!!

IMG_1095_convert_20100909171529.jpg

ちょっと厳しかったけど この先で出来るか分からないので
記念入水!!

IMG_1040_convert_20100909171252.jpg

このビーチを何キロか走ると漁港にぶつかって
こっちのセットはもう少しまともでした!!


IMG_1116_convert_20100909171737.jpg

その先も網走までの間に良さげな場所を
何箇所か発見!!

IMG_1284_convert_20100909172007_20100909181121.jpg

IMG_1335_convert_20100909173036.jpg

オホーツクの海は何処も地形が良さそうで まだまだ
探索したかったけど 今回は網走までで終了!!

少し観光をして 内陸を通って釧路へ

201009061301000.jpg

内陸へ入ると天気が回復してきた!!

IMG_1359_convert_20100909174639.jpg

屈斜路湖に

IMG_1339_convert_20100909173507.jpg

摩周湖を観光して釧路へ

IMG_1362_convert_20100909174153.jpg

次の日 釧路から無事に帰宅して今回の旅は終了!!

道東の自然を満喫した旅になりました。

ちなみに海岸線を何百キロと走ったけどサーファーは
一人もいなかった(笑)






コメント
コメント
No title
北海道トリップ楽しく読みました!!
やっぱり、北海道は綺麗だねー。
今度、話聞かせてね♪
2010/09/14(火) 13:34:40 | URL | naco #- [ 編集 ]
No title
どーも! ナコさん
北海道の自然は本当に綺麗だった♪
ブログにも書いたけど、道東たまたまなのか!?
サーファーいなかったんで(笑)もし次にいく
機会があったらミンナでいけたら最高かな!!
また水曜日一緒したとき話ましょう♪
宮崎の話も楽しみにしてます(^0^)



2010/09/14(火) 19:37:03 | URL | もっくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
