TOMOBLO
波乗り日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
道東の旅 二日目!!
二日目は釧路から根室までの海沿いを流して
入れそうな場所を探索!!




IMG_0942_convert_20100908100300.jpg



IMG_0944_convert_20100908100457.jpg

良さげな場所を発見するもウネリがない!!

次の場所は唯一 出来るのではと情報のあったポイント



IMG_0946_convert_20100908100713.jpg

波ありました!! 感動 とりあえず入水!!
水温は3ミリフルで寒さは感じないくらいでした!!

とにかく気持ち良かった♪


このポイントの前では鶴と馬がたむろしてました!!
IMG_0955_convert_20100908101238.jpg

IMG_1006_convert_20100908101514.jpg

どんな波が立つのか!? 波があるところを見たかった~


この後は根室方面から羅臼まで根室海峡沿いの道をゆったりドライブ
根室海峡沿いは時々ビーチがあるもドフラット!!国後島を眺めながら
羅臼へ



羅臼は静かな海沿いの町で 北の国からを撮影した場所を見学!!

201009051411001.jpg



ついに羅臼側から知床峠へ突入!!

IMG_1019_convert_20100908102029.jpg

ものすごい自然のパワーで  野生の鹿にも遭遇!!


IMG_1021_convert_20100908102254.jpg

そして知床側へ到着  初のオホーツク海!!

IMG_1029_convert_20100908102648.jpg

少し海沿いを流すも波は無く 二日目終了!! 









コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
